geolife-ham’s blog

DeMesh工法地下室付き外断熱RC住宅あれこれ

ドルトムント(香川 真司ワンゴール・ワンアシスト)

電車で


今回の最大の目的の場所ドルトムント



ボルシアドルトムントの試合を見に



チケットは


viagogo


で取りました









二等車の車内です




不安を抱えホテルにチケットを取りに



ちゃんと届いてました







いざジグナル・イドゥナ・パルク








ドキドキ感がたまりません









右から二番目に


香川真司の姿が


フル出場し


ワンゴール・ワンアシストの大活躍



周りのサポーターから


カガワ と呼ばれ


ハイタッチされました


最高の一日でした



夜はドルトムント市内へ






レストランは外しか空いて無く


非常に寒かったのですが


ストーブと毛布で何とかしのぎました



海外で日本人選手の試合を生で見たのは



初めてですニコニコ