geolife-ham’s blog

DeMesh工法地下室付き外断熱RC住宅あれこれ

勘違い

とじぴたを



設置した時に



チャッキダンパーが閉じられていなかったと書きましたが



Fanを回しても


排気されないこと発見



チャッキダンパーではなく防火ダンパでした



何と防火ダンパの温度ヒューズを外していましたガーン



排気されないわけです



本日温度ヒューズ取り付け



逆流してもいいように



全ての吸排気フードに



フィルターを設置しました





吸気口には


外側にさらにフィルターを取り付け




チャッキダンパーも頼みましたニコニコ